映画記録(レンタルブルーレイ、DVD)

6ヶ月前まで遡って確認できる映画は
華麗なる賭け
トイ・ストーリー
・一命
・めまい
・その土曜日、7時58分
・UN−GO episode:0 因果論
マルドゥック・スクランブル 燃焼
ベルセルク 黄金時代篇 覇王の卵
・イップ・マン 葉問
狼たちの処刑台
キャプテン・アメリカ
アイアンマン2
おとなのけんか


でした。TSUTAYAログより。見ていないので、リストには載せていませんが、レオナルド・ディカプリオ主演の「ディパーテッド」3回くらい借りてました・・・。
 この中ではイップマンが一番面白かったように思います。王道カンフーアクションですが、マジで熱いです。あとは
狼たちの処刑台がグッドです。この映画の主演であるマイケル・ケインダークナイトの執事のアルフレッド役でも有名です。
 ダークナイトライジングで主人公に「もうヒーローは止めといたほうが良いんじゃないですか?ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!」みたいな
ことを言っていさめていたあの人が、この映画ではムカつくガキどもを皆殺しにするっていう、キレる70代(?)の恐ろしさを知りました。(`Д´) ムキー!