生きてます

 お久しぶりです。年明けからずいぶん時間が経ちました。期末テストのウンザリ感や冬休みのワクワク感と無縁になってしまった身だと、なんだか中途半端な季節ですね。

 週末には何かしら映画を見れているので、まずまず充実した生活なのではないでしょうか。そこが基準なのはどうかと思いますが。

 今年に入ってから見た映画は「ダークマン」、「ノーカントリー」、「哀しき獣」、「J・エドガー」、「タクシードライバー」、「恋に落ちて」、「イリュージョニスト」です。

 ダークマン以外は観るんじゃなかったと思うクソ映画は無かったので上々です。


 最近上司に「髪の毛べジータみたいだね」と言われてかなりへこみました。「べジータ・・・?違うな、俺は超べジータだ!」と言えればよかったのでしょうが、ドン引きされる可能性が大なので控えました。